中央競馬極秘情報 〜 SNIPER 〜

ドバイからの刺客ダーレージャパンや、水面下で動いているクールモアなど海外の大きな資本によって、日本中央競馬はまさに新しい局面を迎えようとしています。これからの競馬に対応していくには、社台グループの対応しかり、新たな流れを読む事が大事になってきます。KRA-VAN(Sniper)は競馬歴20年を超える個人の完全無料予想サイトで、我が競馬予想の師匠である清水成駿氏の教えを元に、生産者・馬主・調教師(厩舎)・騎手といったいわゆる「走らせる側」に立ってヤリ・ヤラズを見抜き、大資本のバックに裏付けられた真の勝ち馬を探し出します。

Blog

年末なので「Web素行調査」というわけで(なんじゃそりゃw)

WEB素行調査とは?(アイツのすべてが知りたい・・・)

そんなときはbm11情報局にお任せください!
独自のエンジンを搭載した電子の探偵がネット上を駆け巡って
あなたの知りたいターゲットの情報を集め、最大18項目の調査結果を表示します。

というわけで「sadabo」で調査してみたw
* q太郎はsadaboに何か隠し事があるようだ。
* sadaboは、海について何かを掴んでいるいるらしい。
* sadaboについて聞くと、宗仙坊さんは堅く口を閉ざした。
* sadaboはのび太とつながっている。
* sadaboは、ススメについて聞いて回っていた。
* 笑とsadaboの間に肉体関係はまだない。
* sadaboのおかげでリストの今がある、と言っても過言ではない。
* wwの歴史にはsadaboの影が見え隠れしている。
* sadaboと桃薫が、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。
* 人気馬について調べると、必ずsadaboに行き当たる。
* 師匠清水成駿はsadaboの過去を知っている。
* sadaboは、検索の世界ではそこそこ名の通った人物である。
* プロフィールについて一家言あるらしい。
* sadaboの謎をとく鍵、それはリストマニア、競馬裏事情、野池探検隊、ブログ、競馬重賞予想。
* sadaboは、兄系と中央競馬極秘情報の関係について何か知っているようだ。
* 武豊はsadaboに特別な感情を抱いていたらしい。
* 常吉によると、sadaboは「一言でいってhyper」らしい。
* sadaboといえばウェブリブログ。

おおwのび太さんと桃薫さんが出てきたぞwすごい!


ついでにjigenngもw
* 小嶋じゅんとjigenngの間に肉体関係はまだない。
* 押尾学について調べると、必ずjigenngに行き当たる。
* jigenngといえば馬。
* jigenngについて聞くと、笑は堅く口を閉ざした。
* jigenngの謎をとく鍵、それは上戸彩、コメント、週刊競馬、話題、話。
* jigenngは仲間由紀恵とつながっている。
* jigenngのおかげで武豊騎手の今がある、と言っても過言ではない。
* jigenngは、時限爆弾!,さんと馬事の関係について何か知っているようだ。
* jigenngは、日記の世界ではそこそこ名の通った人物である。
* のび太はjigenngに何か隠し事があるようだ。
* 井口によると、jigenngは「一言でいって天」らしい。
* jigenngと早乙女太一が、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。
* jigenngは、最後について聞いて回っていた。
* jigenngは、おとについて何かを掴んでいるいるらしい。
* 時限爆弾!,久根崎透の歴史にはjigenngの影が見え隠れしている。
* 先日について一家言あるらしい。


やっぱまたまた のびさんがwしかも隠し事ってwww



以上です。はい、皆様、良いお年をお迎えください。
来年はいっぱい当たりますように・・・

誰に見られてる?位置情報アクセス解析「なかのひと」

◎が16着、更には消した馬が2・3着で、何をどう回顧すればいいのやらって事ですがw、ま、個人的には「忘却のかなたへ」という事で。ウーム、武豊・安藤勝・岩田を向こうに回してまだ四位があるのか。ちょっとまえの「河内・武豊・四位、ちょこっと福永」を思い出してしまった。

さて、菊花賞の回顧はそれくらいにして、だいぶ前にussyさんとこの隅田川のコロガシで見つけたもので、一般の大手プロバイダーからのアクセスは集計せず、企業や政府機関、学校など法人に特化して調査する「なかのひと」を設置していたのだが、なんだか推定で年齢や性別も解析してしまうらしいので我がKRAも出してみた。

年齢分布

ウーム、女性が多いのか少ないのかはよく分からんが、私を含めておっさんが多いって事はわかった・・・。



ところで、どんな組織・企業から見に来ているのかな?

企業アクセス分布

ふむふむ、なるほど。NHK?国土交通省がなんの用だ?大学からも結構来てるなぁ。




JRA

なぬ!日本中央競馬会!?ウーム何を企んでいるのだ・・・。しゅ、衆議院なんてのもあるぞ!おおおお!




農林水産省

キター(;´Д`) 農林水産省!私は何も悪いことはしてませんよぉ;;

今週は天皇賞。あいや〜また「武豊・安藤勝・岩田」かよ!

あ!ペリエ!

いろいろ・・・



↑なんだかスゴイ情報なんかをくれるらしい。無料なので資料請求だけでもいいんじゃない?


愛車(ブラックホーク号)を修理に出す時に、「いつもボロの代車ばかりじゃなくて、たまにはいい車を持って来いよ!」って脅したら、メルセデスのS560を持ってきやがった。デカ過ぎw で、帰り際に「あ、これ保険入ってないスから、当てたら実費ですから〜」ってオイ!良い車は良い車なんだけど、Sクラスのセダンはちょっとガラが悪い。私の生まれ持った「品」が随分と損なわれる感じである。でもどっしりとしてイイナ、みんな何故か避けてくれる(;´Д`)アウゥ

という訳で、先週はサボったという噂がチラホラと・・・、ハイさぼりましたwというのも、うちのチビすけが音楽祭にマーチングで出るというので、前の日は早く寝てビデオ係。4月から晴れて小学校に入るので、思い出のひとコマということでした。とても寒かったのですが、頑張っている姿を見ると涙が出そうになりました(出てないけど)

その後、デザイナーズ住宅のモデルハウスを見学に行って「おお!」と感動してました。普通のハウスメーカーには無い自由な設計、ゆとりの空間など、さすがでしたね。というのも、うちのチビが小学生になるので、今のマンションだと部屋も無ければ机も置けない状態でして、3LDKだけど納戸と私の部屋を除くとノコリはリビングと寝室というわけ。今年は、家を建てる計画が着々と私以外の人間で進められております。あ〜金のかかる事ばっかりだぜオニイチャン;;

という訳で、近況報告ですw

チェック!⇒競馬予想・馬券術競馬予想コムJRANK競馬ブログ


【完全無料】重賞1点勝負馬券を公開中!関西馬情報専門チェックメイト

突如現る金脈馬で!ドル箱体験!あなたの頭上に¥が降ってくる・・。

話題の競馬ソフト馬物語 レンタル開始!

【闇馬券】驚異の的中法則で狂瀾怒涛の的中ラッシュ!!馬券年収1000万集団の究極情報!!

jiggengが痛風に・・・「プリン体 」 VS 「jiggeng」

我がKCCの副会長であるjigenng痛風になった。彼のブログでその経過を綴っているのだが、なんと痛ましい事か。私は彼より3つくらい年上なので、明日は我が身と少々ビビッている。厄年真っ只中だけに「俺は野菜好きだし・・」とか「俺はビールあまり飲まないし・・・」とかなんとか自分に言い聞かせて心を落ち着かせている。

厄年といえば、Ryuさんのび太さんussyさん親父(たぬき)さんなどが私と同級生というわけで、jiggengのブログを見てビビッているに違いない。

ussyさんに至っては予想もせんと脚の話のエントリーでフットボーラーズアンクルになり最近手術もした。KBCは関東ビールクラブと言って、ビール好きが多いのでそのうちKTC(関東痛風クラブ)となるかも。って、笑えん;;と、とにかく皆さん日頃の不摂生が祟らぬ様に、生活改善、食事改善をしましょうねというエントリーで。

ちなみに我がKCCに「jiggengが痛風だから次の飲み会どうする?」と聞いたところ、「じゃあ痛風記念ビアガーデンにしよう!」とか、「焼肉屋でホルモン&ビールのプリン体祭りは?」とか、日頃jiggengの攻撃を受けていた輩たちが、これを逃すまいとjiggengへのいぢめは続くのであった。続く・・・

jiggeng がんばれ!気合だ!



JRAの思惑は○○な○○勝負!!「札幌記念」
秋のGI戦線に向けJRAが肩入れする馬!!札幌記念
アドマイヤ陣営の本音と建前?
第42回札幌記念(GII)


 競馬予想の競馬予想コム ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ブログランキングへ

たまにはのんびり家族で休暇でも

家族で休暇

夏休みが取れたので、今週は競馬も一休みして、明日から3日間家族旅行に行ってきます。姫路⇒神戸⇒淡路島⇒小豆島あたりをグルッと回ってきます。車にETCも付けたし、浮き輪も持ったし、天気もよさそうだし。しっかり充電してきます。


あのカリスマ予想家の【メインレース&最終R勝負買い目】をメルマガ配信!
たったの1レースで75万円儲かった!驚愕の競馬情報とは?
無料で見れる闇情報!競馬の真実がココに!
日本最大の競馬コミュニティーサイト。的中馬券に直結する予想支援データも満載。

 競馬予想の競馬予想コム ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ブログランキングへ

亀田興毅のタイトルマッチは微妙な判定勝ち



↑微妙な判定だな。

亀田興毅が判定で世界タイトルを獲得。あなたの判定は?〜 Yahoo! 〜

↑的確な判定だな。

ていうか、私はまったく「亀田親子」に興味が無い。


出会いに10倍差がつく非常識成功法プログラム

想定外の大荒れ馬場にヤラズ馬続出!!「函館2歳S」

日本最大の競馬コミュニティーサイト。予想支援データも満載。


 競馬予想の競馬予想コム ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ブログランキングへ

タバコが値上げだ!増税だ!

たまには競馬以外のエントリーでも、という事で、もうすぐ煙草の増税が行われる。テポドンの発射とどっちが・・・もとい!1日に一箱以上吸う私にとっては痛い増税である。中学2年の頃から吸い始めて(おい!)、一回だけ過去に煙草をやめようと思ったことがある。昨年カゼをこじらせて肺炎になった時なのだが、医者がレントゲンを見て「う〜ん・・・」と唸り、「CTを撮りましょう」と言われ待合室のベンチへ腰掛けている時だった。

「私には家族がいます。まだ5歳のチビもいるんです。いくら厄年とはいえ肺がんとか絶対にやめてくださいね。もう煙草やめますから、お願いします!」

と神様にお願いした時だw

それから3日だけはやめられたのだが・・・。コレを見ながらプカプカ吸っているアナタ!これを機に禁煙したい方はコレ↓なんかどう?という私もプカプカ吸いながら書いてるんだけどね(*´ρ`*)アウ・・










日本最大の競馬コミュニティーサイト。
的中馬券に直結する予想支援データも満載。
競馬がもっと面白くなる!


夏の函館闇競馬!函館スプリントSは大儲け確実!!

 競馬予想コム ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ 

ドメイン変更のおしらせ

KRA-VANの競馬予想ブログSNIPERのアドレスが変わりました。というより、有料版ブログなのでURLを独自のものに変更いたしました。旧URLでもアクセスは出来ますが、ブックマーク、マイブログリスト、各種RSSなど、登録されている方は変更をお願いします。

旧URL:http://blog.livedoor.jp/kra/

新URL:http://sniper.livedoor.biz/

今後ともよろしくお願いしますm(_._)m

海外遠征を控えるディープは本当に鉄板?宝塚記念!!

競馬予想コム ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ 

秘蔵っ子デュークのデビュー

JRA中央競馬情報通デュークの複勝コロガシ大作戦重い腰をやっと上げたデューク。なんと私の秘蔵っ子である。社台の社員に友達がおり、私の影響で競馬界の裏事情に詳しい彼は、競馬場に行く時は双眼鏡を持参するほど。

でもパドックで馬なんか見てませんよ。彼がジーっと見てるもの、それは馬主席、そしてパドックでの調教師、誰がどういう動きをしているかで馬券を買う男である。


「今日はあの馬主が家族で来てます!」とか「あの調教師がいつもと違う背広を着ています!」とかいろいろ携帯越しに教えてくれる情報でいくつか馬券に繋がり、どれほどお世話になったことかwww

そんな彼がやっとネットデビューします。もちろんアナログ人間のデュークなんで私がブログを作成、また書き方も伝授(疲れるw)。なんとかエントリーできるようにまでなりました。ちょっと気難しくてシャイなので、何かあるとすぐ更新をやめそうではあるが、そんな彼をここまで持ってきた私ってスゴイなぁwww

という事で、「JRA中央競馬情報通デュークの複勝コロガシ大作戦」を宜しく見守ってあげて下さい。

ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ


feedpath tags: , , , ,   generated by feedpath

feedpathって・・・

のび太さんのブログで見つけたfeedpathって何だろう?という事で早速登録してみた。

続きを読む
記事検索
Archives
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

↑↑↑↑↑↑>フォローしてね! 10年ぶりに帰ってきたよ! ボチボチだけどまた競馬やるよー!
  • ライブドアブログ