中央競馬極秘情報 〜 SNIPER 〜

ドバイからの刺客ダーレージャパンや、水面下で動いているクールモアなど海外の大きな資本によって、日本中央競馬はまさに新しい局面を迎えようとしています。これからの競馬に対応していくには、社台グループの対応しかり、新たな流れを読む事が大事になってきます。KRA-VAN(Sniper)は競馬歴20年を超える個人の完全無料予想サイトで、我が競馬予想の師匠である清水成駿氏の教えを元に、生産者・馬主・調教師(厩舎)・騎手といったいわゆる「走らせる側」に立ってヤリ・ヤラズを見抜き、大資本のバックに裏付けられた真の勝ち馬を探し出します。

万馬券

札幌記念(G2)の回顧。アドマイヤ対マチカネも・・・

アドマイヤムーンが勝った札幌記念はそのうちG1になる予定だとか。サマーシリーズ、いわゆる夏の最終目標ということで、売り上げの落ち込む夏季を何とかしようとJRAと地元関係者が動き出しているらしい。

そういった経緯を踏まえて過去の勝ち馬を見れば、クラシックを沸かせた大馬主アドマイヤ勢のアタマは確実といえる状況であった。大器と云われるマチカネキララは、前のエントリーで書いたが、やはり馬主が愛人問題で起訴されているようでは大きいところ、目立ったところは取れない。例の白井調教師もまだ干されている状況である。しかし札幌で「藤澤ー横山典」であれば3着ははずせないところだった。

そして穴はというと、連闘で望んだ牝馬のレクレドール。北海道男の藤田にスイッチならばメイチと読める。先週の札幌は役者も揃って後から考えると簡単な馬券であったようだ。ただ私が躊躇したのは松田博の2頭出し。セオリーならばアドマイヤのアタマは無いところだが、ほかに該当するアタマがいなかったので馬券はなし。

時間が取れなくて今まで更新できず、なにかと歯車の調子が悪いこのごろでした。

たったの1レースで75万円儲かった!驚愕の競馬情報とは?
斬りも斬ったり暴露王!危険人気情報★無料
出会いに10倍差がつく非常識成功法プログラム
<★必見★>競馬を知り尽くした関係者情報満載!

 競馬予想の競馬予想コム ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ブログランキングへ

驚愕の1000万馬券!?

1千万馬券昨年の1回福島のレースなんですが、ネットを徘徊してて見つけたので私もあやかりたく貼ってみました。見ると全部で約8万円(200円×396とおり)も買ってるって事はやっぱし狙ってたんでしょうね。3連複でも75万、ワイドもほぼ万券・・・、それにしてもすごい。

JRAの思惑はマーメイドSから宝塚へ…。裏情報!!

ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ 

3連複万馬券的中も、3連単と馬単がああぁぁぁ・・・

ダービーの日に引き続き、土曜日に時間が取れたので昼から競馬三昧気味だった。中京の08Rでいきなり3連複万馬券を的中し、今日も大勝ちかと思わせたが・・・

ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ 

続きを読む

ダービーの軍資金は万馬券で!

万馬券




おおおおお!久々に万馬券をGET!

今日は久々に朝からラジオを聴きながら(グリーンチャンネルは解約しましたw)競馬三昧です。で、東京02Rでいきなり来ましたね。こういう下級条件戦は騎手で買うのがセオリー、横山典→吉田豊→藤田と来て¥17.830的中!これでダービーにぶち込む軍資金ができました。3レースが終わったら昼過ぎまで寝ますw

ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ
記事検索
Archives
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

↑↑↑↑↑↑>フォローしてね! 10年ぶりに帰ってきたよ! ボチボチだけどまた競馬やるよー!
  • ライブドアブログ