中央競馬極秘情報 〜 SNIPER 〜

ドバイからの刺客ダーレージャパンや、水面下で動いているクールモアなど海外の大きな資本によって、日本中央競馬はまさに新しい局面を迎えようとしています。これからの競馬に対応していくには、社台グループの対応しかり、新たな流れを読む事が大事になってきます。KRA-VAN(Sniper)は競馬歴20年を超える個人の完全無料予想サイトで、我が競馬予想の師匠である清水成駿氏の教えを元に、生産者・馬主・調教師(厩舎)・騎手といったいわゆる「走らせる側」に立ってヤリ・ヤラズを見抜き、大資本のバックに裏付けられた真の勝ち馬を探し出します。

馬主データ

ダイタクの太陽ファームが倒産

帝国データバンクの倒産情報によると、大拓(株)(代表中村和子氏)が5月11日に大阪地裁へ自己破産申請し、破産手続き開始決定を受けていたことが判明した。

競走馬を所有しているグループ会社の(有)太陽ファームは約158億円の負債をかかえ、他のグループ企業からの資金流出もあったという。なんとズサンな経営か・・・。これでもうダイタク冠の競走馬は終焉を迎える事になる。

ダイタクヘリオス(マイルCSを91・92と連覇)、ダイタクヤマト(スプリンターズSを16番人気で優勝)、ダイタクバートラム(阪神大賞典、ステイヤーズS)、ダイタクリーヴァ(皐月賞2着、京都金杯01・02連覇)

夏だから大仕掛けの仕込みは全て売上の為!!
JRA夏の売上アップ企画第一弾!!
函館スプリントSで「万馬券」をお届け!!


日本最大の競馬コミュニティーサイト。
的中馬券に直結する予想支援データも満載。
競馬がもっと面白くなる!


 競馬予想コム ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ 

ローカル開催には必要不可欠な「地元馬主」

のび太さんのRACING BOOK:夏競馬開催、地元騎手と調教師を色分けしてみました。のエントリーに書かれていたHiroさんの地元騎手・調教師・馬主:JRA攻略百年構想で、地元馬主というキーワードが出てましたので、補足とまでは行きませんが私の分かる範囲で書いていこうと思います。

いい馬が欲しい厩舎!いい厩舎に預けたい馬主!!成績が
パッとしないアノ厩舎が初の京都開催に大喜び!!京都な
ら勝てるを連発!!マーメイドSで大勝負に出る!!


ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ 続きを読む
記事検索
Archives
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

↑↑↑↑↑↑>フォローしてね! 10年ぶりに帰ってきたよ! ボチボチだけどまた競馬やるよー!
  • ライブドアブログ